バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
先日のマフラー修理とは又別のブラックバード。
いつも遊びに来てくれているニンジャ250のオーナーが友達を紹介してくれました。

今回の内容はハンドル位置を高くする。マフラーの交換。見た目を格好良く。
まずはパーツの選択です。
とは言ってもオーナーが予め大方のパーツは選んで来られていたのでこちらで提案したのはマフラーぐらい。仕様用途が街乗りメインでしたので性能重視から少しずらして音も考慮しました。

それで、選んだのがこれ!テックサーフのチタン4-1マフラー。
この車両用の4-1チタンマフラーってあんまりラインナップされてないんですね。
でも、キチンとしたメーカーが作ってくれていて良かったです。
s-20091025101101.jpg

次にポジションのパーツ。
ハンドルの交換です。これはトップブリッジから交換するハリケーン製。
作りも良く、車種専用だけあって違和感なく取り付けられます。
しかし、メインスイッチだけは簡単に移植・・・と言うわけにはいきません。
s-20091025101353.jpg

盗難&悪戯防止の為に簡単には取り外しが出来ないようなボルトで固定されています。
これのはずし方は割愛させていただきます。。
s-20091025101118.jpg

他にはフェンダーレスやクリアウインカーの交換で出来上がり。
ちなみにフェンダーレスはハンドルよりもマフラーよりも交換が面倒くさいです。


プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
092-834-9330