バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
最近僕の知り合い連中からブログ見てるよ!と言われる事が多くなりました。
大して文章力があるわけでもないのに、、、ありがたいことです。。

さて、表題のように明日はオートポリスでドラッグ走行会があります。

改めてイベントの案内。
九州ドラッグ友の会 2010
2月28日(日) 13:00スタート
入場料 \300
一般見学者でもスタート脇のサービスロードまでは入れます。


レースではなく走行会なのでどこかのんびりしている所はありますが、2輪の窓口になっているのでそちらの方で何となく落ち着かないです。
昨日の夜のうちに準備は殆んど済ませてあるので、後はバイクを積むだけ。


※広告※
今回の走行会の為に、2輪側に色々と便宜を図って下さったリキテック様。。
頂いたデータでステッカー作って貼っておきました。
s-20100227102114.jpg

まだまだステッカー貼る場所が空いています。
スポンサー様お待ちしております。。

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
092-834-9330