FC2ブログ
バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
昨日の2月28日のドラッグレースはお陰さまで盛況の内に終わる事が出来ました。

前日から降り続いた雨も当日の朝にはあがり雲も殆んど無い天気に恵まれました。
心配していた2月と言う寒い時期の開催でしたが、路面温度も35~37度ありタイヤもよく食いつきこの時期としては奇跡的なグッドコンディションでした。

2輪の部だけですが、初めての窓口をさせていただいて至らない部分も多くエントラントに少なからずご迷惑や不安を与えてしまった部分もありましたが、皆さんから暖かい言葉を頂いて本当に感謝しています。
次回はもっとスムーズに事が運ぶようにやっていきますのでよろしくお願いいたします。


さて、今回のドラッグは個人的には1エントラントでもあり走ったわけですが、2週間ほど前からのトラブルを引きずったままでした。
途中セルが回らなくなったり、スタート後にランチが掛かったままで回転が上がらなくなったりと言う事がありましたが、予定走行本数3本+有料1本(\1000)の計4本走行できました。
タイム的に言うとオートポリスでの自己ベストを更新してET9.421secが出ました。


画像は写真係に任せていたので今回は画像無し。
後日、HPに画像と2輪全参加者のタイムをUPします。