バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
28~29日は当店初のキャンプ&ドラッグレースをやりました。

28日土曜日の目的地は玖珠町にある竜門の滝。
ここは滝滑り遊びが出来る事で有名な夏の遊び場です。
日差しが強い割には都会とは違い暑いと感じる事もなく気持ちのいいところです。
s-ryumon.jpg

この上のほうから滑ってくるわけですが、次の日がドラッグイベントなのであんまりはしゃぐわけにもいきません。
と言っても現地に着けばお遊びモード全開!
同行したN村兄弟もおおはしゃぎ。写真撮影を拒否された女性2人組み、CさんとNちゃんも滑ってました。
マイペースなダンディこんちゃんも参戦。
でも、一番はしゃいでいたのは僕かも。。。


ドラッグ走行会の様子は後日UPします。

今日はちょっとしたメンテナンス。
マフラーからの排気熱でブレーキホースの保護皮膜が溶けてました。。
何かしらの対策が必要です。
s-DSC02066.jpg

ドラッグ燃料を使ってNOSを使うとマフラーの内側は真っ白。
s-DSC02067.jpg

エキパイも外してバルブの錆び止めスプレー中。
s-DSC02070.jpg

あ~今日は筋肉痛&滝滑りで全身むち打ち気味。。
しゃがんだ作業がつらいっす。。。。

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
092-834-9330