バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
今年の営業は今日で終わりです。
年明け2011年は1月4日からの営業となります。


今年も振り返ってみれば色々ありましたが、これも全て皆様のお陰だと思ってます。
有難うございました。


雪の中を納車、引き取りに行ってみたり、2月はカスタムカーショーへの出展。
同2月から、ドラッグ友の会の2輪部門のまとめ役を任されたり・・・・。。
専門店でも無いのに妙にハーレーが多かったような気も。

ただ・・来店されるお客様から聞く話の中で思ったのが、バイク屋難民が徐々に増えてきてるような感じがした一年でしたね。
あっちに行っても直らない。こっちに行ったら更に悪くなった、、等々。。

調子が悪いんだったら乗らない・・・だからバイクを手放す・・・♪バイクを売るなら~ GO~ バ○ク王~♪・・・・
何だかな~?!って感じです。
あってはならない傾向なんでしょうけど。。



まあ書き出せばきりが無いくらい変化の大きい1年でした。
不況の嵐吹き荒れるご時世での出帆でしたので大きな風が吹けば、うちのような所は簡単に飛んでいきます。
しかし、来年は更に根を張って頑張っていこうと思ってますのでよろしくお願いします。


では皆様良いお年をお迎え下さい。


プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
092-834-9330