FC2ブログ
バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
ゼロヨンフェスティバルへの仮エントリー締切が近づいてきました。
仮エントリー締め切りは2月末日です。
この仮エントリーで台数が集まらなければ、当然本エントリーどころか大会が開催できません。
今回が開催できなければ今後への道が閉ざされる可能性が大です。
興味本位で結構ですので、是非ご参加ください。



先日発売されたロードライダー4月号が創刊30周年らしいです。
おめでとうございます。

で、先だって広告をお願いしますと編集部のKさんから直々にお電話いただきまして、記念号ですから快諾して広告に使う画像を編集部に送ったんですね。

「こんな感じでどうでしょう?」

と出来上がってきたのが今回の広告にほぼそのまま使われました。
それがこれ・・・・。


メールに添付されたファイルを開いて目が点・・。



なんで?
なんで犬?



送った画像のファイルを開いて原因判明。
間違った画像送っちゃいました(笑)

本来送りたかったのは店のロゴ。
s-pro-rogo.jpg


間違って送ったのがこれ。
ss-keitai-kabe.jpg
この2つの画像はファイルの中で隣同士になってて選択間違いをしてしまいました。
間違った画像は実は昔飼ってた犬君の画像を僕の携帯の待ち受け用に作ってた画像なんです。
極めてプライベートな画像を編集部に送ってしまったと言う事です。
この打ち合わせの時期が丁度ゼロヨンフェスティバルの事で頭がいっぱいで、広告の事に気持ちを回せる状態では無く面倒臭くなって画像上側に注釈を入れるだけでOKしてしまったんですね。
ろくにチェックもしてないものだからサイトのアドレスもガレージのアドレスだし。


これを見た読者の方々は、ふざけた店だ!と思った方も居るやもしれません。
気を悪くされた方がいましたらこの場でお詫びいたします。
でも、広告担当の方も「目立って良いんじゃないですか!」って言ってたし・・・・・。


お詫びのしるしに僕の携帯の待ち受け状態の画像を!
s-DSC03920.jpg

全然反省してない?
失礼しました。。

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/TEL/FAX 092-834-9330