FC2ブログ
バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
GW後半の4連休にお休みを頂き四国へ修行の旅へバイクで行ってきました。

恐らく今回の旅が僕にとって一回のツーリングでは最長なものになりました。
5月2日の夜にスタートし6日の夕方帰って来る5日間での走行距離は約950km。
九州~四国、四国~九州はフェリーでしたのでそれくらいの走行距離。
ロングツーリングをする人にとっては5日間で950kmは大したことのない距離かもしれませんが、今の僕にとってこの950kmは必然性があった距離。

人との関わり、繋がり、出会い、思想、目標、そして自分自身。
受け入れる所、信念を貫く所。

良い勉強になりました。
帰ってきてブログを書いている今、自分自身を戒める修行だったんだなと改めて思う。

お世話になった四国の皆様、そして各地から集まった愛すべきバイク変態の皆様、本当にありがとうございました。
限られた時間での交流は満足いく会話のできない方も居ましたがこの場でお礼を申し上げます。

さてさて、、そんな瞑想めいた事はこれ位にして事の発端から。
CR-Mキャブレターの検証記事をずっと書いていたことは皆さんご存知でしょうが、装着パーツをリリースされているファクトリーまめしばご一行が四国へツーリングで行かれると聞いてこれは行かねば!と九州よりはせ参じる事にしたわけです。

☆初日
九州より参加の一部がまず集合。
ここからフェリーに乗って四国へスタート。
s-DSC04314.jpg


☆2日目
松山上陸後、道後温泉にて汗を流す。
s-DSC04318.jpg

高松へ移動の道中皆さんセッティングに余念がありません。
s-DSC04320.jpg


高松のノイズさんへ到着。
今回の旅は地元の方々のご厚意により道案内から車両保管まで何から何までお世話になりました。
※写真を撮るのを忘れてましたのでノイズさんのブログより画像を拝借。。毎度のことながら深く反省。。
s-img_256499_2042366_1.jpg


ノイズさんのお客様のご厚意で車両を保管して頂きました。
この時に気付いたのは、ナンバーがてんでバラバラ。
13台で10種類のナンバー。
s-DSC04321.jpg

☆3日目
こんな風景を見ながら高松より高知へ移動。
途中観光をしながらですがこの日は主に移動。
s-DSC04323.jpg


☆4日目
更に台数が増え、途中休憩を挟みつついよいよ修行の場へ。
s-DSC04325.jpg


続く

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
TEL/FAX 092-834-9330