バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
昨日の日曜日はお休みを頂いてオートポリスへドラッグ走行会に行って来ました。
降水確率が50%超だったので走れるかどうかはかなり微妙でしたが・・・。
☆今回は走行の画像ありません。

午前中は晴れてたんですが時間が経つにつれて雲行きが怪しくなって・・・。
3本走行予定でしたが、それでも2本走行できたので良しとしましょう。

前回からの変更点
○減速比をショートに
○フロントの車高下げ
○ウイリーバーの高さ変更
○ロックアップのウエイト変更

☆1本目(右レーン)
スタート後に左レーン側に大きく蛇行。パイロンに当るかと思いました。
ショートに振った減速比のせいで吹け上がりが早くレブを打ちまくり。
そんな状態にも拘らずET9.985sec
1本目にしてはまずまず。
m-img024.jpg

☆2本目(左レーン)
スタート直後に1回レブを打つもまあまあの出来。
そして・・・

自己ベスト更新!!やった~~!

ET9.241sec
m-img025.jpg

まだまだ改善の余地があるので、今年中に9秒フラットを目指します。

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
092-834-9330
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://prohead.blog83.fc2.com/tb.php/301-746d0669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック