バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
東日本の震災からそろそろ1週間が経とうとしてます。
世界各国の国や地域からの支援の申し出があり大変ありがたいことだと思います。
被災地を中心とした復興に向けた動きや、大きな略奪行為の無い様に対しては「さすが日本!」と言った声も世界から上がってるようです。

その一方で火事場泥棒や義援金を語る詐欺行為といった心無い輩も少なからず居るようです。
文字通り不眠不休で頑張ってる方々もいれば、駐車中の車やバイクからガソリンを抜き取る大馬鹿者も居るのが現実の世界。

九州は幸いにも何事もありませんでした。
そんな僕らが出来る事は義援金に募金したり献血したりする事位しかありませんが、みんなが下を向いてうずくまって同情してれば良いと言う訳でも有りません。
前を向いて進むことが大事だと思います。

僕らも生きていかなくてはなりません。
その為にも自分のやるべき事をやる。
その一念です。


今までのような作業状況等はもう暫くしてから書いていきます。

まずは進まなければなりません。
s-DSC02592a.jpg
s-DSC02593.jpg
s-DSC02594.jpg

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
092-834-9330
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://prohead.blog83.fc2.com/tb.php/308-175df02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック