バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
本題に入る前に連絡事項・その他色々。


まずは、昨日4月1日でオープン3年目を迎える事が出来ました。
これも皆様のおかげと感謝しています。

でもまだ3年目の小さな店です。
今後も暖かい目で見守って下さい。


連絡事項その2。
以前の日記でも書きましたが、明日4月3日(日)は阿蘇までツーリングに行きます。
お店は休みになりますのでよろしくお願いします。



さてさて本題。
スイングアームエクステンションでホイールベースを伸ばした隼。
車体後方から眺めた時になんか変・・。
よくよく見てみるとスイングアームの高さが左右で違う。


ピボットの位置で水平を出して、水平器で見てみるとやはり右が高い。
人間の見た目って凄いですね。
s-DSC02533.jpg

エクステンションの後端で左右の高さが3.5mm違いました。
ではスイングアームのみではどうかな?と思い測って見ると1mmちょっと高さが違ってました。
純正でもそんな事があるんですね。
まあそこはエクステンションを加工して解決。
s-DSC02535.jpg

ついでと言っては何ですが、マフラーの取り付けボルトをスタッド形式に変更。
スズキのボルト止め式はたまに外れなくなるものがあるので要注意です。
s-DSC02538.jpg

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
092-834-9330
コメント
この記事へのコメント
見事に3日に店に行ってしまいました、この度の加工、加工、ばかりの隼修理、メンテナンス、仕上がりに満足しております、有り難う御座いました。
2011/04/06(水) 20:53 | URL | yayabusa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://prohead.blog83.fc2.com/tb.php/313-7dee94cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック