バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
体調もかなり良くなってきており本調子の70%位といったところでしょうか。
それでもボチボチ忙しくさせて頂いております。

完成待ちのお客様にはお時間が掛かっておりご迷惑をおかけしております。
一所懸命頑張っておりますのでもう暫くお待ち下さい。


前回のブログ(グリーンのバイクの画像が載った分です)にコメントが4件も!!
コメントを返さずにすみません。。
っていうか、あえてコメントしてません。
その内ちゃんとここでネタにしますからご勘弁を。



さて、普段のメンテナンスもやってるよと言う事で今回はTW200。
地元鹿児島からやってきて、最近エンジンの調子が悪くなったのでみて欲しいと言うお客様ご来店。

鹿児島を出てくる前に全部一通りメンテしてもらってきたそうですが・・・・・
キャブの外観がこれ。。。。
相当な年月を経て付いた汚れっぽい


吸い込み口も真っ黒
s-DSC02870.jpg

エンジン内部のOリング類は完全に潰れてます。
どう考えてもたった1年でこんなにはなりません。
s-DSC02871.jpg

当たり前のメンテを当たり前に行って調子は復活です。
お客様も満足されて帰られました。


騙された!とは言いませんが、単発のキャブだったら簡単に見えるんですからもう一寸まともに診断しましょうよ!と、言いたくなるような店が多すぎるような気がします。

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
TEL/FAX 092-834-9330
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://prohead.blog83.fc2.com/tb.php/350-440fc985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック