バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
後輩から頼まれていた結婚式に使うウェルカムボード作製。
依頼作業が山積していてず~っと後回しにしていたけど、そろそろやっとかないと式に間に合わんなと思い短時間集中で作製。

本人達からの依頼で、文字のみでいいと言われてたので最初は文字のみで作ろうとしたけどあまりにも寂しいので急遽独断でデザインを追加。

カッティングマシンでデザインしたデータをカット。


カットしたシートの文字を抜く。
s-DSC02996.jpg

文字を抜いたシートを鏡に貼り付けてエッチング。
s-DSC02998.jpg

マスキングシートを剥がせば出来上がり!
s-DSC03000.jpg

誕生日のプレゼント用ワインボトルとかグラスだったり、今回のようなボードなんかもたまに作ります。
が、仕事としてはやってませんのであしからず。
あくまでも趣味です。。

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
TEL/FAX 092-834-9330
コメント
この記事へのコメント
いい結婚式になるといいですね。
お幸せに!
2011/08/09(火) 12:49 | URL | prohead@ken #-[ 編集]
ありがとうございました。
予想以上の出来ばえでびっくりです。
しかし、周りのデコをどうしようかと悩み中です。
このご恩は………お楽しみ♪
2011/08/07(日) 00:47 | URL | 依頼人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://prohead.blog83.fc2.com/tb.php/353-ffca398f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック