バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
8月7日にオートポリスでドラッグ友の会が開催されました。
今回は7月に中止となった走行会の延期日程だったために参加台数はちょっと少なかったですね。

しかしながら初参加者もいて有意義な走行会だったと思います。
僕らにとっては久しぶりの1/4マイル(約400m)。
先月の岡山の200mでも楽しかったですが、走りきった感は1/4マイルの方に軍配が上がります。

初参加のGPZ400R 山崎君。
街乗り中型車両でも楽しめるのがドラッグのいい所。
s-IMG_0857.jpg
s-IMG_0860.jpg
s-IMG_0862.jpg
s-IMG_0868.jpg

一緒に観戦に来た子を乗せて1枚。(僕の子ではありません。。)
s-IMG_0879.jpg

画像が全て届いてないので一部の画像のみです。
全て揃い次第HPにUPします。
次回開催は10月9日ですが、2輪はほぼ定員に達してます。
あと2台いけるかな?と言うところです。
参加希望の方はお早めにご連絡下さい。

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
TEL/FAX 092-834-9330
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://prohead.blog83.fc2.com/tb.php/355-4d71481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック