バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
まずはお知らせから。
下の写真のブルーパンサー重松さんを呼んでパーティが行われます。
日時は8/19(金)19:00~
場所はカフェバー・ウインドア 福岡県大野城市中二丁目2-28 

アメリカで走らせてる本チャンマシンがエンジンブローしてシリーズを追いかけるのがピンチになってるらしく新たにスポンサーを獲得しないと走れなくなりそうらしいです。
で、九州のドラッグ関係者も応援していますって事で壮行会を兼ねてのパーティーを開催します。
皆様どうぞよろしくご参加下さい。



さてさて、不定期に・・・・・と言いながら早くも2回目の記事。
前回は大雑把に状態を見ていきましたが、今回はもう少し細かく見て行きます。

引いた画像ではそれなりに綺麗に見えますが、現状こんな感じです。
カバー類は錆で塗装が剥がれて斑模様。
屋内保管されていたのがせめてもの救いで、これが屋外保管だったら・・・・・・。
シリンダーやヘッド、ケースも塗装が所々浮いてます。
s-DSC02921.jpg

リヤショックに至ってはスプリングは錆び錆び。
バンプラバーは跡形もなく消え去ってます。
シャフトに錆びが発生してオイル漏れも引き起こしています。
これはO/Hするか交換するか悩みそうです。
s-DSC02922.jpg

ヘッドのメクラ栓からオイルが漏れててパテで盛ってます。
このパテを取り除いてメクラし直します。
s-DSC02954.jpg

そして外から見える範囲で一番厄介そうなのがこの部分。
過去にサイドスタンドがブラケットごともげたらしく修理しているらしいのですが・・・・・
s-DSC02916.jpg

アップで見ると。。。。
ブラケットが浮いて溶接されてます。
おまけにもげた部分の溶接が不充分でフレームに隙間が開いてます。
s-DSC02917.jpg

次回はバラしながら現状確認していきます。

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
TEL/FAX 092-834-9330
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://prohead.blog83.fc2.com/tb.php/358-4659750d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック