バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
まずはお知らせ。
10月開催のドラッグ友の会のエントリーですがキャンセルが出ましたので若干名の枠が空きました。
来週頭までの追加申し込みを受け付けます。
この機会に参加を検討されている方は是非お申し込み下さい。


さて、、以前にも何回かこのブログに登場しているトライアンフサンダーバード。
大まかな所のカスタマイズは終わって細かいところへ進んでいってます。

一番最初に来店頂いたときの状態。


前回までの状態。
この時に大きく変わりました。
s-DSC02651.jpg

そして今回。



何が変わったって?
s-DSC03255.jpg

顔です。
カエルみたいで可愛くないですか?
え?可愛くない?
ステンレスのワンオフステーでガッチリ支えます。
s-DSC03254.jpg

因みにこちらは本家本元のメーカーが作った「サンダーバードストーム」
戦隊モノの必殺技見たいな名前ですが、トライアンフと言えばデュアルライト!と、言ったところでしょうか。
僕的にはもう少し小さいライトが好みでしたので今回の様になりました。
Thunderbird_Storm.jpg

それと日本人には大柄なポジションは体が伸びきって乗りにくい。
と言う事でミッドプレート。
青い所が元々のステップ位置。
s-DSC03258.jpg

このバイク、日本ではマイナーな車種ですが乗ってみると結構面白い。
一定速度からアクセルをガバッと開けると怒涛の加速をします。
実際に乗ってみると選択肢の一つになるかもですよ。

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
092-834-9330
コメント
この記事へのコメント
しば様
お問い合わせありがとうございます。
リヤサスは市販品です。
メールにてご案内を送りますのでそちらを参照ください。
2013/09/20(金) 13:27 | URL | ken@prohead #-[ 編集]
こんばんわ。
トライアンフ サンダーバード ストームに乗っているのですが、ローダウンを考えています。
リアサスはワンオフですか?
それとも、どこかの社外品流用ですか?

できあがったサスを購入したいのですが、、、


お返事お待ちしてます。
2013/09/19(木) 18:25 | URL | しば #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://prohead.blog83.fc2.com/tb.php/369-a3d1148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック