バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
先週の日曜日に常連さん達が集まって阿蘇までツーリングに行ったもよう。
本当は僕も行きたかったんですが、バイクガレージの車両の出し入れがある為店を閉めるわけにもいかず留守番。
と言う事で行ったメンバーから画像を貰いました。

日田の一品街で現地集合のメンバーも合流。


ファームロードを抜けてオートポリス前を通過し大観望へのルート。
しかし、その途中でランナーがトラブル。
燃料ホースに亀裂が出来ていてガソリンをぶちまけたの図。
運良く、行ったメンバーがホースを持ってたらしくそれと交換してツーリング続行。
s-IMGP0539.jpg

渋い顔をしているのはソフトクリームじゃんけんで負けたから・・・。
s-IMGP0561.jpg

大観望で記念撮影!
s-IMGP0568.jpg

一品街まで降りてきてそこで解散。
s-IMGP0578.jpg
s-IMGP0580.jpg

今回は偶然中型車両が中心のツーリングになったようですが、バイクを楽しむのに大きさは関係ありません。
みんないい顔をして帰ってきました。

次こそは僕も参加したいです・・・・。

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
TEL/FAX 092-834-9330
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://prohead.blog83.fc2.com/tb.php/372-de907f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック