バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
最近はZの事ばかり記事にしてますが、決してZ専門店ではありません。
得意分野の車種の一つでは有りますがそれだけでは無いと言う事で、今回はランナー。

今回の依頼はオイル漏れしてきたフォークのオーバーホールと併せてローダウン加工です。
素行距離が短い割りに長期間眠らせていた車両なのでオイル漏れは仕方の無い所かもしれません。


まずはバラス前の車高測定。
s-DSC03323.jpg

分解してみると汚いオイルが・・。
オイル容量が少ないフォークですから汚れも早いですね。
s-DSC03324.jpg

勿論全部綺麗に洗浄です。既にシートパイプは加工してあります。
上の画像と比べるとその長さの違いが解るかと思います。
s-DSC03325.jpg

再度組み立てて高さを計測。
約20mm下がってます。
s-DSC03327.jpg

ローダウンは足つきが良くなるメリットが有りますが目的はそんな事ではありません。
車体姿勢の変更に伴う・・・・・・・。
これ以上はまあ書かなくても良いでしょう。

最近、情報だけ欲しがって店には1円も落とそうとしない失礼な輩が増えてます。
情報が欲しければそこに何らかのメリットを持たせるのが礼儀です。
友達や親しい仲間ならそれは話が別ですが。

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
TEL/FAX 092-834-9330
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://prohead.blog83.fc2.com/tb.php/377-76f289b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック