バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
今日で10月も終わり。
今年も残すところあと2ヶ月。早いもんですね~。

先日京都より昔のゼロヨン仲間が九州に遊びに来まして行きつけの居酒屋に行ったんですが、ちょっと遅めの誕生日プレゼントを頂きました。
以前ブログにも書いた、ドラッグレースのスターティングツリーの形をした時計。
その時の日記に動画を貼ってます↓
http://prohead.blog83.fc2.com/blog-date-201106-7.html

なかなか買う機会に恵まれずにいて欲しかったんですよ!
Kさんありがとうございます。
シグナル点灯に合わせてリモコンチョロQで遊んだのはココだけの話です・・・。
s-DSC03449.jpg


さて本題。
バルブクリアランス等の確認まで終わったエンジンを早速バラしていきます。
燃焼室のカーボンの付き具合は距離なりで悪い感じではなさそう。


ピストンヘッドにはそれ相応のカーボンが溜まってますが、オイルが浸入したりというトラブルは無いようです。
s-DSC03279.jpg

オイルパンを開けてみても通常のスラッジ具合。
s-DSC03282.jpg

特にこれと言ったトラブルを抱えているような感じではないのでサクサクと全バラです。
s-DSC03285.jpg

続く

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
TEL/FAX 092-834-9330
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://prohead.blog83.fc2.com/tb.php/393-19c5c028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック