バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
先日から始まったプロ野球クライマックスシリーズ。
福岡はソフトバンクホークスが地元球団としてありますが、昨日まででアドバンテージ含めて3連勝。
今日勝てばリーグ優勝決定で日本シリーズへ進めます。
僕は特に野球に興味があるわけではありませんが地元球団が負けるよりは勝つほうが気持ちがいいので、にわかファンになって応援してます。


さてさて、ZZR1200のエンジンの続きです。
バラしたパーツで再使用するものを洗浄していきます。
1個1個のパーツを洗浄する時に異常を見つける事もありますので疎かには出来ません。


リングは変えますがピストンは再使用しますのでこちらもカーボンを落としておきます。
洗浄前。
s-DSC03341.jpg

洗浄後。
s-DSC03342.jpg

排気ポートの左右でカーボンの付き方が違います。
これは排気ガスをクリーンにするため矢印の穴から2次エアを供給している為にこうなります。
s-DSC03347.jpg

洗浄中のヘッドの燃焼室。
s-DSC03349.jpg

洗浄後のヘッド。
s-DSC03350.jpg

続く。

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
TEL/FAX 092-834-9330
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://prohead.blog83.fc2.com/tb.php/395-75979ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック