バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
忙しいという字は「心を亡くす」と書きますが、あまりにも忙しすぎてブログの更新はおろかお待ちいただいているお客様にもご迷惑をおかけして申し訳ございません。
心を込めて?作業いたしますのでもう暫くお時間を下さい。


と書いた矢先になんですが、明日12月7日~8日はまたまたイベントの為お休みさせていただきます。



さて、先日のツーリングの日記の最後に書きかけていたトラブルの件。
水分から瀬の本へ向かう道中。
僕は先頭を快適にクルージングしてて気づかなかったのですが、後ろではこんなことになってました。


道路に伸びる1本の筋。
その先に散乱している雑草。


そしてトランポになにやら積んでいる画像。
s-IMGP4485.jpg

そうです。
やっちゃってました。
フォークは折れてしまって、ホイールはめくれて完全にアウト!!
買って2週間のZRX1200はさっそく傷物に・・・・。
しかしながら運転してた本人は体が痛いとは言ってましたが至って元気。
s-DSC03579.jpg

生きてさえいれば時間が経った時には笑い話になります。
ぼちぼち修理していきましょう。

既に来年の一泊ツーリングの話も出てます。
一年越しのリベンジになるのか?

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
TEL/FAX 092-834-9330
コメント
この記事へのコメント
そうですね。
その辺りも話題にしていかないといけないですね。
2011/12/15(木) 11:03 | URL | prohead@ken #-[ 編集]
もさることながら、タイヤと路面のグリップ具合の確認がとても大事であることを
初心者、もしくはリターンライダーへ現役のベテランライダーが教えていかないと
コーナーでの事故は少なくならないと思います。
ぜひ、そのあたりも一緒にツーリングに連れていってください(^.^)
2011/12/12(月) 00:10 | URL | ろーしぇん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://prohead.blog83.fc2.com/tb.php/408-2e0431bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック