バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
このブログにもリンクしています「GS1000と日々の日記」内において、前回のCRキャブの記事が紹介されました。
http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-entry-1153.html
全国的に名の知れている人の影響力は大きいようで、訪問者数が約3倍、閲覧ページが約10倍に跳ね上がりました。
細々とやってる街のバイク屋としては心臓バクバクものです。
しかしながら、このブログにて店舗や私個人の自己紹介なんてろくにしたことが無かったような気がしますので、いい機会ですから改めて紹介させてもらいます。

「プロヘッドモーターファクトリー」
福岡県福岡市西区今宿町425-7
092-834-9330
店舗HP     : http://prohead-mf.com/
ガレージHP  : http://pmf-garage.com/
ブログ      : http://prohead.blog83.fc2.com/
モバイルサイト : http://www.pmf-garage.com/m/
FACEBOOK

代表 林田 健一
長崎市出身。
リッター4発とスクーターとドラッグレースと2サイクルエンジンの音と日本酒とスノボと気の合う仲間とワイワイ騒ぐのが好きで、エコとは遠くかけ離れた場所に生息する42歳。
「カスタムは基本整備の延長線上」「どうにかなるやろ」が口癖。
23歳でこの道に入り丸20年、整備士としてやってきて3年前に独立。
2009年に「プロヘッドモーターファクトリー」を立ち上げる。
21歳から始めたドラッグレースを通してエンジンやキャブ、車体等のチューニングも同時にスタート。
大分オートポリスで開催されるゼロヨンフェスティバルで優勝数回。入賞多数。
2年前より九州ドラッグ友の会の2輪部門窓口として受付業務開始。

店舗紹介
福岡都市高速今宿ランプを降りて約200m、国道202号線沿いから一段降りたところに店舗はあります。
業務内容は2輪車整備&販売 となってますが、実際には車両販売はほとんどやってません。
一般整備が主ですが、重整備が割合的に多いです。
勿論改造(カスタム)も手掛けます。
月極のバイクガレージ(普通の大きさで¥6300/月)も好評です。
img_06_01_l.jpg

中に入ると右手に工場。
左手はバイクガレージです。

ガレージ契約者の特典
☆ヘルメット1個と洗車道具等の小物を置くスペースを提供してます(数に限り有)
☆軽整備(日常メンテナンス)スペース有。
☆洗車は自由にできます。
☆トリクル充電器使用の追加料金なし。
※今日現在、予約を含めてガレージの契約が満車になりました。
DSC00726.jpg

工場全景。
s-DSC00712.jpg

工場の奥手に位置する事務所&商談スペース。
img_06_02_l.jpg

次回、私の愛車紹介に続く。

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
TEL/FAX 092-834-9330
コメント
この記事へのコメント
>柴太郎さん ご来店お待ちしております。話し始めると終わらないんでしょうね。。
2012/02/15(水) 03:54 | URL | prohead@ken #-[ 編集]
>KAZ君 残念ながら唄えないし踊れません。遊ぶのは得意ですけど・・・。
2012/02/15(水) 03:52 | URL | prohead@ken #-[ 編集]
来月訪問するのが楽しみです。
2012/02/15(水) 02:42 | URL | 柴太郎 #-[ 編集]
「唄って踊れる」ってのが説明として足りないのではないかと。。。
2012/02/13(月) 14:47 | URL | KAZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://prohead.blog83.fc2.com/tb.php/434-d59331f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック