バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
毎日毎日ネタが尽きない当店ですが、ついつい忘れてしまっていた「2st ジレラ ランナー復活への道」。。
お客様に「あの相当くたびれていたランナーは出来上がったんですか?」と言われて、そういえばブログで完結してなかった事を思い出しました。

当店へ入庫したときの状態はこちらを。。
http://prohead.blog83.fc2.com/blog-entry-440.html
http://prohead.blog83.fc2.com/blog-entry-444.html
http://prohead.blog83.fc2.com/blog-entry-446.html



あのグダグダだったキャブは新品に変えて、燃料、負圧、オイルの各ホースも新品に交換してます。
このランナーも既に10年選手。
ランナーに限らず10年も経てばいつも言ってるようにゴム類は駄目になりますから全交換です。


完成形の雄姿!
錆錆だったチャンバーはブラストをかけて錆を落とした後に耐熱ペイントを塗装屋にて施しましたので綺麗に仕上がってます。
s-DSC04105.jpg
誇りを被って白けていた外装は磨きこんだらかなり綺麗になりました。
殆ど乗ってなかっただけで走行距離は伸びてなかったようです。
s-DSC04106.jpg

先週にはお客様のZ君に引き渡してましたが、大変満足してもらったようで散々乗り回しているようでした。
そして気に入れすぎたのか、昨日来店されたときには早くもリヤショックがPMtuningに変更されてました。
今後は錆びたボルトの交換等の細かい所の化粧直しをボチボチやっていけばもっと綺麗になっていくでしょう。
s-DSC04141.jpg
因みに僕のランナーからマロッシのCDI奪いとって、ウヒャウヒャ言って帰っていきました・・・・

プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
TEL/FAX 092-834-9330
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://prohead.blog83.fc2.com/tb.php/458-c9c497f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック