バイクのカスタム&メンテナンスがメインのお店で、レンタルガレージもやってます
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ドラッグ友の会参加者募集のお知らせ

いよいよ近づいてきましたドラッグ友の会!
参加台数が少なかった為に時間が短縮されることになりました。
一台でも多くの参加お待ちしております。
開催日時  2013年6月9日 午前8時~10時までの2時間
参加費  15000円

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

バイクの整備を生業としている自分にとって、バイクに関わりながらも色んな意味で自由になれる時間と仲間。
通称「変態オヤジ弾丸ツーリング」に昨年に引き続き今年も参加してきました。
昨年の様子はこちら。
http://prohead.blog83.fc2.com/blog-category-31.html


GW中は他のイベントも重なっていた為行くかどうか直前まで迷ってましたが今年も参加する事に。
普通ならばここからツーリングの様子の画像が始まるわけですが、今回はその1週間ほど前の準備からバタバタしてました。

ツーリング参加の一名のMKⅡがあちこち不具合が見つかりてんやわんや。
これはその一つ。
ステーターコイルからの接続部の焼け。
抵抗を測った時点でこれ以外にもトラブル発見。
他にもステムベアリングにサイズ違いが入っていたりとまあ行く前に発見出来ていてよかった思う事が山盛り。
s-DSC_5822.jpg

僕のバイクはマフラーを綺麗に塗りなおしました♪
s-DSC_5823.jpg

5月1日
関東より東北へ行った筈のまめしば一行が福岡へ登場!
その夜一行を引き連れて行った知り合いの居酒屋「焼き鳥 仁」で宴会です。
ここの大将も油冷750と1100カタナを所有する好き者です。。
そこへGSX-Rマニア倶楽部の一部が合流。
マニアを標榜しているだけあってすぐに打ち解けてました。
s-DSC_5831.jpg

マニア倶楽部の初期型油冷750にトップルーブを入れているみずっち。
何ともミスマッチな図ですが好き者同志。
あ~でもない、こ~でもないと騒いでました。。
s-DSC_5832.jpg

5月2日
明けて九州2日目。
この日は北九州の面々が迎え撃つと言う事で昼前には移動となったわけですが、その前に僕のニンジャを評価して頂こうとまめしばさんとTOTレーサーのK2K2さんに乗って貰いました。
その評価は。。。。恐らくまめしばさんが自身のブログにてその内書かれると思いますのでそちらを参照してください。
s-DSC_5835.jpg

この日はまだ店を開けていたので、僕は次の日に合流予定。
この後。四国への旅が始まるのでした。

続く。。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナル商品販売のお知らせ
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
耐ガソリンフッ素グリス
¥2500(税込)/1個(10g)
s-fusso.jpg
キャブレターオーバーホール時に便利なガソリンに極めて溶けにくいグリスです。
このフッ素グリスの検証は以下のカテゴリーにまとめてありますのでこちらを参照ください。
http://prohead.blog83.fc2.com/blog-category-32.html

購入希望の方は店頭でのご購入、またはメールでご注文下さい。
e-mail  pro-head@juno.ocn.ne.jp
メールでの注文の方は下記内容をお知らせください。注文内容の確認と振込先を追ってお知らせします。
・郵便番号 ・住所 ・氏名 ・電話番号 ・購入希望個数
レターパック350で発送しますので、希望個数+送料¥350となります。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


プロヘッドモーターファクトリー
http://prohead-mf.com/
TEL/FAX 092-834-9330


コメント
この記事へのコメント
変態オヤジ ご一行様と寸刻でしたがお会いできて、夢のようでした。
宴はホント楽しい ひと時でした!

あと 店のリンクをつけて頂き、ありがとうございます!
2013/05/07(火) 15:00 | URL | GSX-Rマニア倶楽部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://prohead.blog83.fc2.com/tb.php/608-2ac441e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック